自分の走行写真 by Endless Dirtさん

先日のオフビでの練習時、Endless Dirtさんが沢山写真を撮ってくださったので掲載。

息子の写真は自分が大量に撮っているのですが、自分が走っている写真はそこまで持っていないため、これはすごく嬉しい!^^

久々のオフビBコース走行で、身体もこわばりビビリなスローペースだったため、ジャンプもへっぴり腰(笑)、コーナーもダラっとしてるのがまるわかりですが、これだけキレイに撮っていただけると本当に嬉しいものです。


Endless Dirtさんは、今年春のWeek End Racersに出走したときに、大会公式カメラマンとして沢山の良い写真を撮ってくださり、そこから個人的にお礼メールしてお付き合いが始まりました。

サーキットで私や息子を見かけると、いつも感じ良く声をかけてくださり、個人的には数少ないサーキットの仲間のように感じております^^


こちらのEndless DirtさんのFaceboo Pageに素敵な写真が沢山あるので、ぜひご覧になってみてください。

被写体周囲の光量を落とし、彩度を高めた、コントラストのはっきりした作風が好きで私も大ファンです。

うーん、うまい方が撮ると、被写体がいまいちでも、ちゃんとかっこよくなる。プロの技すごい。

沢山のすてきな写真、ありがとうございました!<Endless Dirtさん

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50