ハンドルまわりパーツかき集め中

帰宅したら、米国AmazonにオーダーしていたRENTHAL FATBARが無事に届いてました。

国内外ECの最安値で買い集めているパーツ達。


現在は、新車のときからついているRENTHALハンドルバーなんですが、なぜかポジションがしっくり来ず、ずっと気になっておりました。今年の夏は、ハンドル~サスペンション周りを自分好みに弄り、ライディングフォームを改善し、コーナリングスピードを高めたいと企んでおります。

まぁ、ミーハーライダーとしては、たとえ速くならなくても、こうやって自分色にカスタマイズする試行錯誤プロセスが楽しいんですけどね(笑)

おっと、そういえば、昨日は父の日でしたね。Instagramでアメリカンライダーをフォローしていると、みんなこぞって幼き頃の父親@モトクロスサーキットの写真をUPしていたので、私もそれに影響されて30年前の写真を(笑)

私は小学校後半、父親は50代前半の頃の写真です。今思うと、うちの父親は、90年代のLAデザインな雰囲気のバギーパンツを履いて、上半身は裸でモトクロスサーキットのうろつく、けっこういかついオヤジでした。

30年前はこうやって父が私を連れてモトクロスをやらせ、現在は私が息子を連れてモトクロス。世代を経てもやっていることはあまり変わりませんねぇ~。

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50