3/22国内発売だってよ『Monster Energy Supercross‐The Official Videogame』

待望のAMA Supercross 公式ゲーム、米国では2/13リリースと発表されていましたが、国内では3/22発売とのアナウンスがありました!


PS4/Switch『Monster Energy Supercross』が2018年3月22日に発売。2017年に登場したライダーをすべて収録


国内版のゲームプラットフォーム対応としては、PS4とNintendo Switchみたいです。


個人的には、PS4限定のトラックエディター機能が楽しみ。 レースコースを作り自分でプレイしたり、オンラインでコースを共有できるらしい。



これ、だれかオフビやモトビなど国内コースつくって共有しますよね?


 週末だけじゃなく、平日夜もテレビのなかのオフビで戦いますよね?w


自分は国内発売は前回のMXGP3みたいにどうせ3ヶ月くらい遅れるだろうなと思っていたので、1ヶ月ちょっとのタイムラグに驚く。国内パブリッシャーの対応頑張った!すばらしいです。


でも、わたし、待ちきれずに米国のAmazonで米国版のソフトを先にオーダーしてしまいました^^;


まぁ、みんなが国内版買って、オフビやモトビができて、オンラインで共有されはじめたら、思わず国内版も買い足してしまいそうですw


ゲーム解説動画も徐々に増えていますが、これはライダーの表情も3Dモデリングして取り込んでいて、かなりリアル。

うーむ、楽しみ。

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50