オフビ練習

本日はオフビで息子の練習。昼過ぎからだいぶ暖かいし、気合いは十分な様子。
リア跳ねとるのう…
久しぶりでしたが、少しずつスピード取り戻す。あ、息子なりの速さレベルです(^^;
まだコーナー出口がいまいち…
フロント跳ねとる…
ジャンプ練習…
浮いてる?みたいな(^^;

ま、いつも通り、こんな感じです。(どんな感じやねん?)

-----

そういえばSupercrpssの第3戦アナハイム2・・・ケン・ロクスンやってしまいましたね^^;

凄まじい速度で追い上げていた途中にクラッシュ。

確か去年も序盤戦に大きくクラッシュ。

絶好調だっただけにHONDAファンとしては残念ですが、ポイントはまだダンジーに追いつけそうな圏内なので、ケガが軽いといいなぁ。。テレビで観る限り、かなり痛そうで左腕骨折みたいな雰囲気でしたが、軽症ですぐに復帰するシナリオを期待しつつ・・・。

ロクスンは残念でしたが、コール・シーリーは今季初の表彰台。毎度のごとく最後はタレて?、ムスキャンにパスされて順位を下げましたが、非常にスムーズで美しいライディングでした。このまま調子をあげていって欲しい。

しかし、ダンジーやロクスンのようにAMAで勝つライダーと、上位だけど勝てないライダーの差、それはいったいなんなんでしょう・・・あまりタイム差はないのでメンタルなのでしょうか?

レベル違いすぎてわからないのですが。うーむ。シーリー頑張れ!!


0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50