DR-Z50グラフィック/ウランコアデザインズ

10月に納車された息子氏のDR-Z50ですが、とりあえずゼッケン29だけシールで張り付けて乗らせていたのですが、高圧洗車でどんどんゼッケンが剥がれていく^^;


しょうがない・・・奮発してグラフィックデカールをいっちょオーダーするか!と思ったのですが、車種としてニッチなDR-Zはそもそも世の中での制作事例が少なく、検索してもあまり出てこないんですよね。

で、色々とデカール制作系の会社さんを調べた結果、ワークスチームにも供給していて高品質と噂なウランコアデザインズさんに依頼させていただきました。


オーダーはずばりRCH SUZUKI風の配色で!(笑)

特にRCHが好きというわけでなく、黒が入ると引き締まってかっこええなぁ、と思ったので^^;

あとは、息子の名前やらスポンサーロゴを指定し、つくっていただいたのが上記デザイン。

きれいな外装の箱がとどき、開封すると、こんな感じでデカールが。

地道にデカールを張り付け。


Before


After

おー、貼り付けるとイケてる、かっこいい!と自己満足w


早速息子氏をモトクロスヴィレッジで乗せてみる。結果的に、SEVEN=スチュワートなウェアに、RCHロクスン風味なマシンというSUZUKIチャンポンな見た目にw


今回ご対応いただいたウランコアデザインズさんですが、こちらからのかなり短納期なオーダーに対してもスピーディーにご対応いただき、本当に感謝です。HPでも書かれている耐久性はまだわからないのですが、少なくともデザインのクオリティは高く、マシンに貼りやすく、とても満足しております。

なにより、スピーディーで的確なメールのやりとりが気持ちよく、とても気持ちよくオーダーできたことに感謝しております。おすすめ。


この日は土曜日でレース前日の練習に来てましたが、息子が走るのは一ヶ月ぶりで、あまりにも遅く、いらついて息子にアドバイスする私を見るに見かねたウエストポイント福本店長より、ありがたいライテクアドバイスの助け舟。

私は気合不足の走りにイラッときてすぐに息子を責めがちですが、店長は子供が楽しめるように教えるのが上手で、毎度勉強になる&反省させられます^^;

というわけで、翌日のレースに向けて、気合だけは十分な息子氏。

翌日のレース関東ミニモトの様子は・・・親子揃ってボロボロでしたwが、また近日書きま~す。

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50