関東ミニモト+に向けて練習@モトビ

月曜日、夏休みで仕事もないので息子と一緒にモトビで練習。今週末は関東ミニモト+に親子参戦なので、そこに向けて久々のモトビです。

コンディションは、朝はちょっと散水のぬかるみが残り、息子が何度もボテごけし、周囲の皆様に助けていただくという申し訳ない状況だったのですが、昼にはベスコンに。

天気予報は午後から雷でしたが、どうにか15時まで雨もふらずに曇りでもってくれました。曇りなので夏ですが、そこそこ涼しく、結果的には良い感じ。

息子も午後は順調にペースをあげていき、前回2月の参戦時よりは速くなっている・・・気がする^^;


パドックで息子6歳が 『あ、そうだ!いいものあげるね』 と言い出して、たまたま車が隣り合わせた方に、自分の#29ミニゼッケンシールをプレゼント。

 隣の方も大人な対応で迷惑がらずに息子にお礼をしてくださり 『じゃあ僕の車に貼らせてもらうね』 とトランポにペタリ貼り付けてくださるサービス対応。

うっかり息子のバイクのグラフィックシールつくるついでにミニゼッケンシールもつくったら、息子はスター気取りで自分のシールをサーキットで知り合った方々に配布してしまう罠(苦笑)

親としては大変恐縮なやりとりでしたf^_^;

ということで、週末の関東ミニモト+参戦に向けて、のんびりエアクリーナーを清掃~オイル塗布しつつ準備をしていきたいと思います。。

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50