モンキー新作かわええ。

バンコクモーターショーで、ホンダがモンキーのコンセプトモデルを出品。


これが、なかなかかわええデザインで気になります。


【バンコクモーターショー16】モンキーの後継?それとも兄貴分?…ホンダのコンセプトモデル

http://response.jp/article/2016/03/29/272411.html

*写真はリンク先記事より転載


私は、父親がモンキーバハという、モンキーのヘッドライトを2灯のラリー仕様にしたデザインのバイクを買い、中高生の頃、それを借りて私有地内で乗って遊んでました。

いまはなき、ファクトリーベアの蛍光色が時代を感じる・・・


モンキー、小さくて楽しいんですが、いかんせい小さすぎる!(笑)


当時中高生でも身長180cm近くあった私は膝がハンドルにあたりまくり、実に窮屈でした。

今度のモンキーコンセプトは125ccベースらしいので、現実的で賢明な判断だと思います。


写真みると、スクランブラー風に改造もできそうで、楽しいファンバイクになりそうですね。HONDAさん、期待してまーす!

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50