真冬のメッシュウェア狂想曲

息子5歳の身長がグングン伸び、Foxのウェアがきつくなったので、少し古くてSaleになっていたSEVENに新調。

届いてから夏用メッシュウェアだと気付いたのがいま;^_^A

息子よ、すまん…

下に暖かいアンダーウェアでも着せて使うかな…と、親子揃ってアンダーアーマーのコンプレッションウェアをアウトレットで割安に購入しました。

なんとかこれで誤魔化し、真冬もメッシュウェアで乗り切らせよう(笑)

しかし、SEVENのウェアは、Webで見るより実物のほうがだいぶかっこいいですね。
モトクロスウェアはデコラティブでしつこいデザインが多いなか、シンプルなデザインと美しく立体的な裁断カッティングが実にナイスで、親父も思わずお揃いが欲しくなりました;^_^A
昨年8月、4歳で初のバイク納車日の息子。Foxのウェアの袖が余るくらいだったのに、もう袖が短くてパツパツ…子供の成長は速いですねぇ。
バイクも身長的には次のCRF50やRMZ50に乗れるのですが、さすがに一年で買い換えたくなはなく、もう一年はPWで頑張らせようかな、と。

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50