東京モーターショー緊急速報forMX野郎

本日、仕事がらみで東京モーターショー@東京ビッグサイトに行ったら、SUZUKIのブースに予想外なモノが!

モトクロス野郎な人々には大変うれしいワークスマシンの展示でした。

小島庸平選手の一週間前の全日本チャンプ獲得を受け、おそらく急遽展示することにしたのだろうなぁ。。


そして帰り道、小島庸平選手のInstagramを覗いたら、なんと私が現地にいた同じ時間帯に写真をUPされている。

https://instagram.com/p/9abKQ9LaTY/


もしかしたら、近くを見渡せばいらっしゃったのかも・・・と残念がるミーハー野郎な私です^^;

小島庸平選手は何度かオフビで一方的にお見かけしたことがあるのですが、非常に気さくな笑顔をされていたのが印象的です。

また、ワークスライダーでありながら、自分の会社をつくりビジネスをされているようで、そのあたりも、ビジネスをしながらモトクロスをしているサンデーライダーとしては共感~応援ポイントだったりします。

チャンプ獲得、おめでとうございます!
----

その他、モトクロス好きな方々に興味ありそうな写真はこちら。


東京モーターショー、オフ車は少ないけど、けっこう充実してましたよ。

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50