NewRay CRFアメホン2015仕様が完成!

ニューレイの1:12スケールCRFの改造、ついにデカールを貼り付けて完成しました!

グラフィックは、アメリカンホンダ仕様だけどライダーは自分の設定でゼッケン29という厨二病仕様www
技術が無い為、目を凝らせば仕上がりは雑ですが、個人的には大満足。

今週末の神戸の全日本モトクロス選手権のどのライダーよりも高い集中力を維持して作業をした自信はあります(笑)

 ただ、大変すぎて、もう二度とやりたくない;^_^A

ちなみに改造前のノーマル状態のダイキャストモデルはこんな感じ。
比べれば、それなりに雰囲気出たかな、と。

部屋にあったその他のダイキャストモデルと並べてHONDAのピットブース風にしてパチリ。

---

New RayのHONDA CRFは、2012年型のまま新しいモデルが出ていないため、そろそろ新型が出てきてもいい頃。

私の涙ぐましい改造の努力が無駄になってもいいので、そろそろAmerican HONDA のTrey Canard、Cole Seely、GEICO HONDAのEli Tomacあたりの仕様で、ぜひ2015年型のCRFを出して欲しいですね^^

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50