オフビで練習する子供たち

先週末の日曜日、またまた親子でオフビで練習。ずっと雨もないコンディションだったので、ホコリがすごかったですが、水たまりもなく、走りやすい路面でした。

今回は外側の足がステップから外れることもなく、息子のフォームも無難にまとまりが。


実は今回から、息子は地味に新しいウェアを着てます・・・・・見た目変わらないけど(笑)

そう、成長が早すぎて昨年秋に買ったSEVENのパンツ20インチがきつくなって履けなくなり、22インチの同じものが米国ECサイトのBTO SportsでSALEで安くなってたので購入したのです。


ここ最近の日曜日のオフビは、子供~初心者用のAコースに同じお子様たちが来ていて、同じようなメンバーがいるので、息子も勝手に心の中で友だち~ライバル認定し、楽しそうに走ってます。

こちらのお子様とか、まだ4歳くらいで身体も小さいのですが、最初からKTM50の2スト!!

すでに、MX歴2年の息子のPWと同等の速度で走っており、アクセルもけっこう開けているので、末恐ろしい速さになりそう。。すごい。

我が家の息子も身体が一気にでかくなりPWが小さく見えてきたのですが、次は2ストいくと、パワーありすぎて怪我しそうだし、本人もアクセル開けられないだろうな・・・やはり国産4ストかな・・なんてオヤジの私が弱気になってます^^;

オヤジのほうも、今回からTroyLeeのヘルメット新作投入です。派手すぎる・・w

0コメント

  • 1000 / 1000

YamaGuuci#29

「速さより、ミーハーさを楽しむ親子」20年ぶりにモトクロスに復帰したオヤジが、息子と一緒に週末ライドを楽しんでいるサンデー親子レーサーです / CRF250R & DR-Z50